Home > その他 > 有馬温泉に行って来ました。

有馬温泉に行って来ました。

今年のGWは少し忙しくて家族とスケジュールが合わなく、出かける事が出来なかったので、先週に1週間遅れで有馬温泉に行って来ました。

有馬温泉は京都から1時間ほどで行けてしまうので、急の旅行でも無理なく行けるのが良いですね。


旅館の館内がまだ鯉のぼりの飾り付けが残っていましたね。

GW明けの平日だったので人が少なく、温泉街が歩きやすい、お店に並ばなくても入れる、旅館のお風呂が貸し切りに近い。
等のメリットを享受する事が出来、ゆっくりした旅を楽しめました。

最近の有名温泉街はどこに行っても人が多いので、久しぶりに「温泉街そのものの静けさ」を味わえた気がします。

Home > その他 > 有馬温泉に行って来ました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top